2014/04/08

電話が治りました

携帯電話が壊れてしまい、ご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございませんでした。
一度故障してアドレス帳が消えてしまい、さらに代替器との交換時にカード破損でデータが飛び…。申し訳ありませんが、宮下からの連絡が途絶えた方は再度ご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
これからはちゃんとバックアップ?します。

4月になり、暖かくなってきました。
寒かった2月を患者さまと乗り越えられてとても嬉しいです。
皆さん元気に長生きしてくださいね。
リンパ浮腫外来は水曜土曜を中心とさせていただきました。
お子さまをお連れでも安心して受けていただけるように、お子さま用のマットレスと絵本をご用意しました。
長い時間お母さんを治療するので、寂しくないように、隣でお昼寝出来るように。何かリクエストなどあればぜひ教えてくださいね。
お子さまみなさま可愛くて、いつもおばちゃんは癒されています。