2022/06/10

10周年御礼

本日で当院は10周年を迎えることが出来ました。
私1人の治療院ではありますが、たくさんの方にお力添えをいただきここまで続けることが出来ました。
心より感謝申し上げます。

楽しかった時も苦しかった時もたいそうやさぐれた時もあったのですが、毎日お仕事があって総じて幸せな10年間でした。
これからも続けていけるように、頑張っていけたらと思います。


HPの院長紹介のページ等、似顔絵イラストに変更しています。
SNSでずっとファンだった、イラストレーターののろさんに描いていただきました。
実はのろさんのオリジナルキャラクターのだいこんくんが治療室のどこかに隠れています。メドマーしている時にでも隠れだいこんくんをぜひ探してみてくださいね。完全に保護色です。
描いていただいた広告用のイラストも、せっかくなのでこちらにも掲載しておきます。


梅雨に入り不安定な天気が続いていますが、ご自愛ください。

みやした治療院 宮下香世子