2021/06/11

9周年御礼とひんやりコーナー設置のお知らせ

先日セミナーで教えていただいたひんやり保湿クリームを作ってみました。
サンプルご用意してますので、治療終わりにパッチテストしてみてください。結構ひんやりします。
その他夏でも比較的履きやすい素材のストッキング、ストッキングの上から使える涼感スプレーなど、これからの季節気になる商品のお試しコーナーを作りました。
これから暑くなるとどうしても保湿と弾性ストッキングがやりづらい時期になりますが、工夫しながら継続していただけるといいなと思います。


それから、当院は9周年を迎えることが出来ました。
これも全てご縁をいただいた皆様のおかげです。ありがとうございます。
年を重ねるごとに、訪問マッサージという仕事は難しく面白くなっていきます。10年前と今とではニーズも変わってきていると感じますし、私の施術もそれに合わせて変化していると思います。
基本的に当院は週一回の施術ですので、その週一回30分をいかに患者さんにとって意味がある時間に、改善に繋がる時間に作り上げていけるか、楽しんでいただけるか、毎回一発勝負みたいな気持ちでいます。
気持ちだけで空回りしてしまう時もたくさんたくさんありますが、10年目も頑張りますのでよろしくお願いいたします。


みやした治療院 宮下香世子